人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除とごほうび

ずっと休日出勤続きで旦那サンは家にいないし、
やっとこさで重い腰を上げて日曜日に大掃除に取り掛かりました。

レンジ周りはこの間やったので~。
階段&リビングのワックス掛けとお風呂の掃除でも。

ワックス掛けて、乾くまでの間に風呂掃除っていう段取りでいいんでね?

というわけで。
ワックス掛けたらしばらくは歩けないから、
ちみたちはちょっといい子にしててちょーだいね。
大掃除とごほうび_b0044804_14145133.jpg
なななんとエラソーな・・・


ワックスが乾くまで約50分。
その間の風呂掃除のつもりだったんだけど、
結局2時間近く風呂にこもってました。どんだけぇ~~(泪
普段からちゃんとやっとけよー、あたし。

ま、その甲斐あって、ぺかぺかになりました。
フローリングもこの通り♪
大掃除とごほうび_b0044804_14165861.jpg
どーだ。まいったか。(誰に?w

で、そうこうしてたら・・・。

北の国のあの人から贈り物が届きましたぁ♪

毎年恒例、きりたんぽ鍋セット!
大掃除とごほうび_b0044804_1419222.jpg


去年惚れて、無理言って贈ってもらった超んまい地酒!
大掃除とごほうび_b0044804_14194875.jpg


むぎゅずにおもちゃ&おやつも~~!!
大掃除とごほうび_b0044804_14201956.jpg




最近スーパーでもきりたんぽやきりたんぽ鍋のスープなんかを売っていて、
実は、先日買ってきて家で作って食べたんだけど。

激( ゚Д゚)マズー


いやいや。普通なのかもしれないけど、
毎年送ってもらうこれが美味し過ぎて、ついつい比べちゃうんだよねー。

というわけで。
大掃除頑張ったあたしに、
北の国からのご褒美が届いたみたいで、
ちょっと報われた気がします~♪

テンクゥまま。ありがとね^^

by uramugi | 2008-12-08 14:37 | つぶやき

<< 迷子犬 雪! >>

アクセス解析
レンタル掲示板