2004-11-14 あぁ幻のドッグラン

家から車で20分くらいのところに、新しいペットショップができた。
犬専用のペットショップ。
新聞に広告が入っていて、
「ミニドッグラン併設!!」なんていう字が躍っていた。

ちまたでよく聞く「ドッグラン」
なのに、ここらへんではほとんどなく、
そういうところが出来ればむぎを連れて行って、リード外して思いっきり走らせてやりたい・・・と、常々思っていたのです。

「ダックス広島の会」というところのオフ会が、土曜日に行った河原で行われていて、
会員でないうちは、ほんのチラッと通りかかってこっそり様子をうかがい(笑)、
その後、そのドッグラン併設のショップへ行ってきた。

ショップは、どうということはない普通のショップ。
ケージの中には閉じ込めないけれども、生体販売はする・・とかいう
中途半端な(すんません^^;)ポリシーがあるみたいで、
フリースペースに手のひらに乗っかるような小さなワンコがうじゃうじゃいたりw

で、です。
肝心なドッグランは~~~といえば・・・。

えぇっと。
旦那がひとこと。

「うちのリビングと変わらん」

大型犬は絶対来ないであろう広さ。
これで、2時間500円ってのはどうだろう。。

よそのワンコと触れ合える・・・のが売りなのでしょうか。

ちと(いや、かなり)がっくりでした( p_q)
[PR]

by uramugi | 2004-11-14 16:38 | むぎ

<< 2004-11-16  ネーミング 2004-11-13  お散歩... >>

アクセス解析
レンタル掲示板