一点集中型

むぎは、ゆずが来てからというもの、
以前ほどおもちゃに興味がなくなってしまった模様。
なんだか、

ゆずなんかと同じレベルで遊んでいられっか。けっ」

とでも言っているようで(笑)

そうはいっても目新しいおもちゃにはすぐに飛びつき、
しかも「突起部分」にご執着。

先日テンクゥままにもらったおもちゃも、
真っ先にむぎが飛んでいき、

あらー、珍しくおもちゃで一生懸命遊んでるじゃん^^

って思っていたらば、いつの間にやらこんなことに。。。



b0044804_1641754.jpg
左手がもぎ取られたのに満面の笑みを浮かべる様が哀れです。


そして・・・

後ろで狙う黒い影(笑


ゆずは、突起もなにも関係なく、
とにかくボール状のものが大好き。

この痛々しいボール、
この後も何度も何度もゆずの為に投げられておりました^^;
[PR]

by uramugi | 2008-12-18 16:09 | むぎ+ゆず

<< むぎゅずのクリスマス☆ やっぱりHomeで。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板