人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎゅずのクリスマス☆

いやー。
なんちゅうか、本中華。
(↑わかる人、あたしと同年代かもよ~^^)

100年に1度といわれる大不況。
私の会社はかなり直撃な業種でねー。
実務的にも気持ち的にもバタバタと余裕のない日々を送っておりました。
ブログもかなり放置プレーに・・・。

むぎゅずのクリスマスも実は半分忘れかけていたところに、
イブの日にとある人から
「手羽先ケーキ待ってる067.gif」っていうメールが届き、
おかげさまで忘れることなくクリスマスできました~^^v
(ありがと、CBまま^^)


手羽先ケーキの始まりは、むぎの3歳の誕生日
世の中を震撼させ、
でもみんなこの手羽先ケーキの虜となり(笑)今に至るのだけど。

そもそも、イチゴを買い忘れたせいで登場した生手羽なのだよ。
だから、今年のこれって・・・


かなり贅沢じゃん??




むぎゅずのクリスマス☆_b0044804_1752157.jpg


イチゴと生手羽の2大巨頭が共存してるだなんて。
そりゃむぎゅずも、こんなに鼻の穴おっぴろげて待つでしょ。

むぎゅずのクリスマス☆_b0044804_17531132.jpg





メリークリスマス☆☆

そそ。
前日の23日は、夫婦二人で献血へ。
日本のどこかの誰かへのクリスマスプレゼントになったかな^^


と、クリスマスネタはもうちょい続きます・・・。

by uramugi | 2008-12-27 18:10 | むぎ+ゆず

<< そしてクリスマスプレゼント☆ 一点集中型 >>

アクセス解析
レンタル掲示板