あらためまして。

あらためまして。

あけましておめでとうございます。
今年も、むぎゅずともども、よろしくお願いいたします。

さて。
年末31日から実家天国しておりまして、
昨日こちらに戻ってまいりました。

寒波襲来ということで、雪の中でむぎゅずと戯れるの図を楽しみにしてましたが、
積もるほどでもなく、
かといって天気がいいわけでもなく。
少し晴れ間が出たと思えば急にみぞれが降ってきたりあられが降ってきたりで、
散歩すらままならず。
なんとまぁ、ぐーたらぐーたらした実家天国となりました。

b0044804_13594980.jpg新しい年に。

b0044804_1402358.jpg旦那サンの、
お仕事のお付き合いで購入した
おせち。
15000円なりw
b0044804_141812.jpg散歩にもいけず、ぐーたらな犬。

b0044804_1414883.jpg散歩に行く気まんまんなのに、願い叶わずかわいそうな犬。

b0044804_1424025.jpg2日は姉一家withドンちゃん襲来。
ビビり王№1.2対決なり(笑)


b0044804_143409.jpgそして、それを見て吠える気満々のむぎ^^;


ま、そんな(どんな?)お正月でございました。

去年は
「ちゃんとする!」
が目標でしたが・・・。

今年の目標。

「1ヶ月につき500gずつ痩せる!」

どうでしょ、これ。
1ヶ月に500gならいけそうじゃない?
年が終わってみれば6㌔の減量だじぇ。
おばちゃんがんばるよ~♪

明日からお仕事も始まり、通常モードに戻ります。

今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように^^









年末に、買うだか買わないだか大騒ぎをしていたカメラですが・・・。

どどーんと背中を押していただき(笑)、
清水の舞台からどどーんと飛び降りました^^

NICONのカメラも迷ったんだけど、
なにせ一眼レフのことを何も知らない初心者で、
そんなあたしにも優しい、
CANONのEOS KISSにいたしました。
今使ってるコンデジもCANON IXYなので、
なにかと同じメーカーの方が使いやすいような気もするしね~。


お正月に勉強しようと思いましたが、

ま、習うより慣れろだじぇっ!

と、たいした勉強もせずにシャッターばかりたくさん切っておりました。
ま、コンデジと変わらない写真ばっかりなのだけど、
これから頑張って腕を上げようと思います~♪

b0044804_1424828.jpg
b0044804_14241934.jpg


( `д´) ケッ!
今に見ておれ。
[PR]

by uramugi | 2009-01-04 14:34 | むぎ+ゆず

<< みかん酒その後 初春のお慶びを申し上げます >>

アクセス解析
レンタル掲示板