初めての靴

ゆずの、うすうす肉球の保護のため靴を購入。
今夜、宅急便のおにーさんが持ってきてくれました。

b0044804_20165488.jpg

いろんな色があったけど、
ここは渋く黒で^^


とりあえず、後ろ足だけ履かせてみました。
が。
ゆずちん、一歩も動きません(汗

なので、奥の手テニスボールをば。。

動画でご覧ください。

「初めての靴 ゆず編」



だめ~~。笑えるぅ~~~~。
足、気になるのにボールはさらに気になるし的なゆずの心情が
手に取るようにわかりますww



むぎの肉球はとっても丈夫で、怪我をすることはないので靴は必要ではないけど、
やっぱり試してみたい親心(笑)

「初めての靴 むぎ編」
一瞬です。後ろ足に注目w



かわいい。可愛すぎです。

むぎの場合、すぐに靴を噛んで取ろうとするので動画はこんなに短時間。
むぎにとってはおそらくこれが最初で最後の靴体験でございました^^



問題は、果たして外で履いて脱げないか・・・ということですな。
今日は雨なので・・・
また明日にでも試してみたいと思います~♪

いやー。かわいかった^^



そそ。
動画の後ろで聞こえる声は、テニスの全豪オープンです。
テニス観戦オタク(気味)なあたし、連日楽しくてしょうがありません。
今年は誰が優勝するんだろうなぁ~^^
[PR]

by uramugi | 2009-01-21 20:26 | むぎ+ゆず

<< 油揚げと鶏ミンチで♪ 踏み台設置。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板