今回は小文字で。

前回は大文字のⅩでした。

こちら。(←くりっくぷりーず

今回はマルっとした小文字になりましたん。

b0044804_141839100.jpg
なんだか、どこかのアイドルユニットの振り付けみたいだじぇw








なじぇに、
普段あまり引っ付くことのない2匹がこんなに引っ付きもっつきなのかといえば。

数時間前にいっぱい運動をしてお疲れだったから~。


b0044804_1420390.jpg
b0044804_1420193.jpg
b0044804_14203452.jpg
b0044804_14205545.jpg


特にゆずは、
かなり張り切って汚れちゃったからシャンプーの刑を執行しようと思ったんだけど、
全身で聞こえないフリをして拒否ったので、
今回は見逃してやることにしました(笑)

ま、なんだか遊びすぎてシャンプーに耐えれる体力がまったく残ってなさそうだったしねww
[PR]

by uramugi | 2009-01-27 14:23 | むぎ+ゆず

<< 「無作為に抽出」 油揚げと鶏ミンチで♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板