どんだけ好きなん?

11日のお休みの日。
いつもの河川敷へ~~♪

土&草を見ると、スリスリしないと気が済まないむぎ。

この日も早速開始開始^^
b0044804_11351243.jpg


気持ちいいんだろうねぇ。
顔がすごいことになってきましたよん。
b0044804_19144549.jpg



いやいや。怖いから。
どんだけ好きなん~?
b0044804_19145555.jpg


ちょっとアップにしてみるよ。

b0044804_19152151.jpg
きゃーーーっ(怖



ま、こんなことばっかりしてるわけでもなく、
ちゃんとかわいい顔して歩いてるんですけどねん。
b0044804_11375436.jpg


もちろんゆずも~♪
ゆずはスリスリを一切しないので、ひたすら前に向かって進む進む。
鳥を追いかけたり、たまにむぎのことを気にしてみたり^^
b0044804_11385120.jpg




・・・この日、ニュースでやってました。
広島地方、黄砂飛びまくり(涙

花粉も、ちょっと前からあたしの花粉センサーがしっかりキャッチしてるし、
いやな季節だよ(涙

むぎやゆずは、暖かくなってきてどんどん楽しいばっかりだけどね^^
[PR]

by uramugi | 2009-02-13 11:39 | むぎ+ゆず

<< 「おしゃがみ」&バレンタイン 服ぎらい >>

アクセス解析
レンタル掲示板