お見送り&お散歩

WBC
決勝ラウンドへ一位通過なり~。
韓国は、投手を温存したとかなんとか言ってるようだけど、ま、そんなことはどうでもよい。
ジャパン、おめでとう♪
それにしても村田クンは気の毒だったなぁ。
代わりにカープの栗原が召集されたけど・・・。
決勝ラウンドでメダルをもらったりすることになると、
そのメダルは誰が受け取っちゃうの?
やっぱ栗原?村田は無し?うーむ。どうなることやら。。。

****

先日卒業式を終えた甥っ子が、
今日地元から迎えに来た姉夫婦と一緒に地元に帰っていきました。
むぎゅずとともにお見送りへ。

そしてその足で、久しぶりに港近くの公園へ行ってまいりましたお。

b0044804_221810100.jpg
b0044804_22181871.jpg
b0044804_22185592.jpg


風も強くてちょっと寒かったけど、むぎゅずが楽しそうで何よりでした^^
今は2匹とも爆睡です。
電池の切れたおもちゃのようだw


そそ。
最近、むぎが車の中でよく鳴く。
以前は、バックするときのピーピー音に反応して鳴くくらいだったのに、
何故かずっと鳴くように。。
ゆずと一緒のクレートに入れて、後部座席に乗っけてるんだけど・・・。
どうしちゃったんだろうなぁ。
「出せー出せー出せー」って言ってるんだとは思うけど。。
どうしたもんやら。
人間もうるさいんだけど・・・一緒にクレートに入ってるゆずはかなりうるさいと思われる。
次回から別々のクレートにしてやろうかなぁ。。
[PR]

by uramugi | 2009-03-20 22:28 | むぎ+ゆず

<< 苦手なもの三昧 相変わらず酒の肴ですが・・・^^; >>

アクセス解析
レンタル掲示板