人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なもの三昧

WBC侍ジャパン
連覇おめでとう~~!!
いやー。いい会社だといったら、最初から最後まで会社のテレビでずっと観戦させてもらいました。
あまりの緊迫した試合に、手足の先っちょが冷たくなり(笑)、
じっと座って見ていることもできずにうろうろしてみたり。
チャンスをちゃんとモノにしてたらこんな気持ちにならずに済んだのに、
でもよく踏ん張って優勝しました♪
おめでとう~~~~^^

でも、お祭りが終わっちゃった感があってなんだかちょっと寂しいわー。

****

先日の、甥っ子の最後のお見送りの日のこと。
甥っ子の住んでいたマンションは5階建てで、
その隣りの敷地は100円パーキングとなっている。
車2台が横に並ぶくらいの狭い駐車場なのだけど。
さらにその隣りも何階建てかのビルで、その奥にも3階建ての民家がある。
なんというか、三方を囲まれた感じの平地なのだけど。


苦手なもの三昧_b0044804_17123413.jpg

むぎさん、固まりましたーー;
尻尾はなくなり、一歩も動けず。。。

なーぜー。

境界線が苦手だったり。
橋が苦手だったり。

それは知ってたけどまさかこんなところまでとは。

ってか、苦手な意味がわかんなーい。
どこが?なんとなく圧迫感があるところ??

いったいどこまでビビリ大王なんだか^^

by uramugi | 2009-03-24 17:24 | むぎ

<< 重い お見送り&お散歩 >>

アクセス解析
レンタル掲示板