ひとりのときは。

今日はお仕事もお休み。
時間もあるし~。

今日は別々にお散歩に行っちゃう??
b0044804_18583716.jpg
むぎは楽しそうだね~♪
今日は黒くてうるさいのがいないからね^^


さて。ゆずちん。
普段、むぎと一緒にお散歩に行くと、
ゆずはあり得ないくらいにガシガシ引っ張って歩く。
ひたすら前へ、前へ、前へ、前へ・・・。
その姿はまるで尺取虫のようで^^;

なのに、むぎがいないと・・・。
b0044804_1921433.jpg
普通にテケテケ歩けるじゃん?
b0044804_1924066.jpg
いつもはあたしの声なんてゆずの耳には届かないのに、
(どんだけ躾がなってないんだ?との突っ込みは無しで^^;)
お座りだってできちゃう。
基本、ゆずもむぎとは違ったタイプのビビリくんなので、
やっぱりむぎがいないと心細いのかなーと思ってみたりもするのだけど。
どうなんだ?



ちなみに。
b0044804_1951232.jpg

やっぱり白線好きだったことが判明(笑)


枝垂桜もきれいに咲いてました♪
b0044804_1953966.jpg

[PR]

by uramugi | 2009-03-28 19:07 | むぎ+ゆず

<< きゃどっくれぽ**3月** 重い >>

アクセス解析
レンタル掲示板