2004-11-18 雪模様

朝の弱いアタシ・・・。
起きてから家を出るまで、毎朝バタバタの戦争のようです。
だってしょうがない、起きられないんだもん(-。-) ボソッ

お弁当作ったり朝食作ったり、化粧したり、着替えしたり・・・
の、「着替え」がアタシの場合一番最後になるわけです。

2階で着替えしておりました。
下で、ごとごと音がしている・・・。
気にはなってたんだけど、どうせ座椅子にタックルしてんだろうなぁくらいに思ってて、時間もないし放置プレー。

着替え終わって下に降り、さぁむぎのお留守番の準備を!と思って愕然。

トイレットペーパーがずたぼろになっていて部屋中に散乱ーー;

「きーーーーーーーーーーっ!!!」


ま、ね。
むぎの手(足)の届くところに置いておいたアタシが悪いのよ。
むぎ、ティッシュ好きだし、トイレットペーパーなんてコロコロ転がるからそれはそれは楽しいんだとは思うけども。

おばちゃん、朝から泣きそうになりました。

えーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

b0044804_20111395.jpg

・・・これが部屋中に・・・
[PR]

by uramugi | 2004-11-18 10:57 | むぎ

<< 2004-11-19 むぎ頑張れ! 2004-11-17 「まて」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板