あぁ無情

◆ むぎの無情 ◆

天気もいいし、いつもの河川敷へ~~♪♪
むぎさん、うきうき^^
b0044804_15204090.jpg
b0044804_1520513.jpg


だけどね、むぎ。

むぎにとっては試練の橋があるんだよ~。
b0044804_15212720.jpg


一度は克服したかに見えた橋だけど、
やっぱりだめだめのチキンに後戻りだよ、むぎ。

ま、橋を頑張って渡った後はまた天国に逆戻り^^


◆ ゆずの無情 ◆

今日はテニスボールを持ってお出掛けだよー。
ボールをくわえてウキウキ歩き、
投げてもらって追いかけて楽しくてしょうがない♪
b0044804_1525408.jpg

あぁそれなのに・・・。

川に降りていく斜面に行ってしまったむぎを、
ボールをくわえたまま追いかけていったゆず。
「むぎちゃん待ってぇ~~!!」
といったかどうだか・・・。

川にボールが落ちちゃいました。


b0044804_15293377.jpg

じっと見つめるゆず。
今にも飛び込みそうな勢いなんですが(汗

この後、無事におとーちゃんによってボールは救出されましたー。
よかったね、ゆず。
(ってか、テニスボールなら家にうじゃうじゃあるんだけどねw)
b0044804_15255170.jpg

[PR]

by uramugi | 2009-04-06 15:34 | むぎ+ゆず

<< 四度目の正直 ダイエットの味方となってくれる... >>

アクセス解析
レンタル掲示板