人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃどっくれぽ **4月**

前回のきゃどっくれぽより、ほぼ1ヶ月が経過しました~。
ということで、今月のれぽ、いってみよう!おいっす~。

きゃどっくの説明はこちら↓



そして、mo-moプロジェクトのページもなにやら充実しております↓

薄毛に悩むわんにゃんモニターが多数いらっしゃいますが・・・。
どこをどうみても、うちのゆず、、、TOP3の薄毛・・・だと思う。確実に。

さてさて。
3月のレポはこちら
1ヶ月経って変化があったでしょうか~。
主に、レポを始めた2月との比較でいってみちゃいましょーか。

①お腹編
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14275650.jpgきゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14281414.jpg
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14283392.jpg

2月と比べたら確かに増えてるけど、
3月と比べたら微妙な感じ。
でもね、写真ではすごくわかりにくいけど、
あの不毛地帯にうっすらと産毛のようなものが・・・。
この不毛地帯は痒がるのとは無関係に昔からあったもので、
なのでうっすらとではあるけど毛が生えてきたってことにいささか驚きを隠せない飼い主^^;

②胸・のど編
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14311180.jpgきゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14551061.jpg
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14314848.jpg

やっぱり一番顕著なのはここだと思う。
もう髭じぃ完全復活と言ってもいいと思う♪

③しっぽ編
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_1433146.jpg
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14332126.jpg
特に変化なし

④全形きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14343841.jpg
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_1515428.jpg

ゆずのかわいさに目が奪われがちですが(ぉぃ
やっぱり全体的に増えてきてる・・・かな。

一番薄かったときには、ぽよ毛すらなくなってたのが、
そういえばぽよ毛も伸びてきたよ~。
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14365232.jpg
これは2007年の9月の写真だけどね。
まだまだこんなに伸びてはないけど、
少しずつまたこんな風になっていくのかもしんない。
こんなぽよ毛でもあれば嬉しいものだw

⑤背中編
そういえば、背中の写真も撮らなくちゃいけないのだった。
とりあえず今月分だけ。
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_143938100.jpg
特に変化なし。


長々とレポート失礼いたしました。
写真では見えにくいけど、
確実に増えてきてると思います。
他のメンバーさんたちにも、続々と効果が表れている模様です。
うちは、他のメンバーさんたちよりも早くからきゃどっくを飲んでるので、
特に効果が見えやすいかもだね^^



さて。ゆうべのゆず。
きゃどっくれぽ **4月**_b0044804_14434170.jpg
(座椅子のボロボロ具合はスルーの方向で^^;)
あともう少しで4歳になるとは思えない寝姿です。
毛が濃かろうと薄かろうと、
永遠のパピーさんですな^^

by uramugi | 2009-04-27 14:44 | きゃどっく

<< 本来の使い道? ゆずのアピール >>

アクセス解析
レンタル掲示板