4th お誕生日ぱーちー@ゆず

少し遅れちゃったけど、
夕べはゆずの4回目のお誕生日ぱーちー。

あれ以来、
あたしのグロい盛り付けを期待する人が多いようで、
たまにおされに盛り付けでもしようもんなら
がっかりした
だの
物足りない
だの・・・。

みんなどんだけグロ好きなの~(笑)

ま、そんなわけでw、今回は初心に戻ってごくごくシンプルに♪
b0044804_14274283.jpg
b0044804_1427521.jpg


えぇえぇ。
もちろんローソクではなく、生手羽でございますよ^^

お祝いだからね。じっくりゆっくり召し上がれ~♪
b0044804_14293522.jpg

b0044804_14295842.jpg

わはは。お皿も必要なかったね~^^;
あっという間に平らげました♪
ちなみに、ゆずの黄色いのは「かぼちゃと豆乳」
むぎのピンク色のは「紅芋と豆乳」のショートケーキでした。

ゆずは特に、いつまでたってもパピー体型だし、
飼い主自身、「もう4歳なの!?」って感じです。
ここのところ、カイカイだったりハゲハゲだったりしてるけど、
それ以外はまったく元気だし、相変わらずボールも大好きだ(笑)

すごく怖がりだけど、でもマイペースでちょっと天然なゆずのことを、
おかーちゃんは大好きだよ♪
いつまでも元気で、これからもたくさんのお誕生日をお祝いしようね。


あ。そそ。
昨日の記事でCBままが、「2週間後のむぎの誕生日のためにあと2つ買ってるだろー」
っていうコメントを入れてくれてましたが・・・。

2週間違いのむぎゅずの誕生日・・・。
合同にしようと目論んでいたあたしへの戒めのコメントだったのか(汗
[PR]

by uramugi | 2009-05-14 14:39 | むぎ+ゆず

<< むぎゅずの気持ちを聞く 誕生日 >>

アクセス解析
レンタル掲示板