2004-11-21 お散歩大好き

b0044804_117750.jpg
朝日を浴びてむぎさんお散歩。

きゃ~。なんてオデブなの~~。


って、そりゃ影か^^;







=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
そして午後からむぎ連れて公園へ・・・。
犬連れさんが結構いて、その中でもやっぱりダックスが一番多かったっす。

むぎは、特に自分から喧嘩を売っていく(笑)こともなくマイペースに遊んでおりましたが、
そこに近寄ってくるダックスと飼い主さん・・・。
「こんにちは~」と飼い主さんとご挨拶をしている下で、
むぎとダックスさんも挨拶してました^^

そのダックスさん(4歳の女の子)はものすごく人懐こくて、
遊んで遊んで~ってアタシに寄ってくるし、見てみりゃころ~んとお腹見せてる^^
いい子だね~~♪ってお腹なでなでしてあげてたら、
それみて急にむぎが吠え出したーー;
これってやっぱり「焼きもち」ってやつなんだろっか。
そうやって、スイッチが入ってしまったむぎさんはその後も後ろに下がりながら吠えてみたり。。。
とほほだったのでした。

でも、その飼い主さんいわく、
「吠えられてもうちの子が寄っていくっていうことは、犬にとって嫌な鳴き方じゃないんでしょうねぇ」
って。

ほぉ~~~ってかんじ。
一体むぎは何て言って鳴いていたんだろうか。。
[PR]

by uramugi | 2004-11-21 11:03 | むぎ

<< 2004-11-22 マンゴー犬 2004-11-20  おかえり車♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板