ワンプレートディッシュ(ですか?

5月25日はむぎの誕生日。
当日はちょっとばたばたしてたので(忘れていたわけではない)、
昨日お祝いしましたよ。

なんとむぎちん6歳です。

いやーん。6歳なんてー(涙
もうそろそろこのへんで年を取らないようにしてください。
飼い主ーずの切実なる願いだよ・・・。

まーでも、
この世の中に生まれてきて、そして我が家に来てくれてありがとうっていうのをお祝いする日だからね。


今回は、どんぶりごっちゃ盛りワンプレートディッシュでございますw

いつものフードボールにフードをちょこっと入れ、
その上にむぎゅずにはとっても魅力的なこんなもの
b0044804_13191171.jpg
を乗せ、
さらにはトマトとバジルでイタリア~ンな感じにして、
買ってきたバウムクーヘン(もちろん犬用)を乗せ、

そして、

生手羽刺しました。
b0044804_13203728.jpg


どうですか、この節操のない感じ(笑)
主食、副菜、サラダ、デザート・・・全部だよー^^

それでもむぎゅずは大喜びなのさー。あははー。
b0044804_13211585.jpg


バウムクーヘンは意外と堅かったようで、
むぎさんはこんなにしてくれました(涙

ま、ひとかけらも残すことなく自らお掃除してくれましたがねw
ゆずはかなり食べにくそうだったので小さく割ってやりました。

食べるのが遅いゆずは、食べてる間ずーっと喉の奥で
「うーうーうー(むぎ兄、くんなよーーー)」とうなり続け、
むぎを寄せ付けることなく一人で完食でございましたよ。よく頑張ったw


なにはともあれ。

むぎさんお誕生日おめでとう。
これからも健康で長生きして、
ずっとずっとうちの家族でいてね♪

追記
CBままのリクエスト(笑)
ポップコーンむぎでございます。(2005.3.26)
b0044804_15404238.jpg

[PR]

by uramugi | 2009-05-27 13:27 | むぎ+ゆず

<< マトリョーシカ ズームズーム★ >>

アクセス解析
レンタル掲示板