スポーツ観戦三昧とホットスポット

土曜日にむぎの病院へ行ってきました。
ホットスポットの診察。

「もう大丈夫!」との先生のお墨付きをいただき、事実上の終息宣言。
ま、最後まで徹底的に・・・ということで3日分の抗生物質をもらってきましたが。

よかったねー、むぎ。

この程度の患部なら・・・とさらしてみます。
b0044804_1711471.jpg

もう、かさぶたのまわりも白くなってきて、
あとはぽろっと取れて毛が生えるのを待つばかりなり^^

b0044804_17123250.jpg
ご心配くださった方々、ありがとうございましたー。


そして、飼い主はスポーツ観戦三昧の日々でございます。

2週間前に始まったテニスのグランドスラム・・・全仏オープン。
2週間、ずっとずっと睡眠不足の日々のわたくし。

そんな中、
土曜日は、女子の決勝とサッカーのW杯出場を掛けた一戦を2画面で観戦。
サフィーナを応援してたんだけどなんだか悔しくて悲しい敗戦をし、
その後サッカーに集中。
これまた、ハラハラドキドキ&あまりのアウェイジャッジにむかむかしつつ夜更かしをし・・・。

日曜日は↓の記事の通り、新球場にてカープ観戦をば。
始球式に、宮崎県知事の東国原さんが出てきてマンゴーを投げ(うそです)、
カープも快勝。
いやいや。気持ちよく帰って、
疲れの残る体で全仏男子決勝をじっくり観戦。

フェデラーが優勝を決め、生涯グランドスラムを達成して
2週間にわたる大会の幕を下ろしました。
いやー。
見てて泣いたよ泣いたよ。
大本命ナダルが途中でいなくなるも、楽な試合はなかったはず。
よくぞ戦い抜いてくれました。おめでとう!フェデラー。

・・・と、わかる人にはわかる、わからない人にはまったくわからない話題でごめんねごめんねー。

そして。。。
b0044804_17234434.jpg
飼い主のスポーツ観戦に連日付き合って、
寝不足気味のむぎゅずにも・・・ごめんねごめんねー^^
[PR]

by uramugi | 2009-06-08 17:24 | むぎ

<< きゃどっくれぽ **5月** 寝ソベリア >>

アクセス解析
レンタル掲示板