2004-11-22 マンゴー犬

先日、ごく内輪の共同購入(笑)で、
アースバスシャンプーの、マンゴータンゴ・・・というのを買ってみた。(CBまま、その節は大変お世話になりました♪)

むぎは、結構くちゃいくちゃい犬。
シャンプーして一週間するとやっぱり犬本来のにおいが・・・。
ってことで、においが気にならなくなること重視で、今までテルメディックを使っておりました。

いやね、これも好きなのよ。
ハーブの香りだし、ほんとににおいが気にならなくなる。

でも、そのマンゴータンゴの話を聞いて是非試してみたくなって~^^


で、早速土曜日にシャンプー♪
きゃは~。なんっていいにおいなの~~~!!!
もちりん、シャンプー自体「飲んじゃおっかな」って思うくらい(飲まないけど^^;)いいにおい。
洗ってる最中も乾かしてる最中もずぅ~~っといいにおいでし。

土曜日にシャンプーして今日で3日目ですが、まだマンゴー犬爆進中。
結構いいかも、これ^^
[PR]

by uramugi | 2004-11-22 10:31 | むぎ

<< 2004-11-24 血 2004-11-21 お散歩大好き >>

アクセス解析
レンタル掲示板