トイレットペーパーホルダー

犬飼いの必需品。トイレットペーパーホルダー。

ひちゃままがトイレットペーパーホルダーを作っていた。

すご。
手作り。

更にすごいのは、
ひちゃままの記事の中にもあるけどお散歩バッグも作っていて、
それがトイレットペーパーホルダーが丸ごと入る超便利設計ってとこ。
こんなのをちょちょいと作る人ってホントにすごいと思う。


で。

逆立ちしてもこんなの作れないあたしんちで使ってるトイレットペーパーホルダーはこれ。
b0044804_1162314.jpg

吸盤がついているので、
平らなところに引っ付けて使える。
我が家では冷蔵庫に引っ付いているのだけど、
むぎゅずのうんちょすを取るときももちろん、
キッチンに立ってるときも何かと便利に使える。

ひちゃままの手作りホルダーのように持ち運びはできないけど、
これはこれで結構あたしのお気に入り。

ちなみに、
ペーパーのひらひらを止めてるオレンジ色の物体は
タコ
です^^

あたしはもう何年も前に楽天のお店で買ったんだけど、
今はないみたい。
探してみたけどヒットしたのは
ここくらいなもん。しかも売り切れだし。
もうないのかなぁ。。
壊れちゃったらどーしよw
おされで便利なトイレットペーパーホルダー情報ぷりーず♪
[PR]

by uramugi | 2009-06-12 11:13 | むぎ+ゆず

<< ドキドキどっぐかへ&らん きゃどっくれぽ **5月** >>

アクセス解析
レンタル掲示板