ドキドキどっぐかへ&らん

この間の日曜日、
総勢人間×5、ワンコ×6でドッグラン&カフェに行ってまいりました。

お店は、Dog Lounge Liberty

我が家から車で1時間弱。

結果からいうと・・・
ランでは大満喫。カフェでは惨敗でおかーちゃん大疲れ状態だったじぇ。

お店に着いて、まずランで遊びましょう^^
この日は天気はすばらしくいいし、とても暑くて心配したのだけど、
ちゃんと日陰もあるし・・・なかなかよかったです。
大型犬にはちょっと物足りない広さかもってかんじではあったけどね。

b0044804_13255695.jpg
ランを一番満喫してたのはゆず。

b0044804_13262011.jpg
他のワンコには興味を一切示さず、ボールオンリー。
テニスボールがこんなふうに泥団子になってしまいました(汗

b0044804_13271273.jpg
まったりマチャ。
ママに抱かれてると幸せなんだよね~♪

b0044804_13435215.jpg
タンクと、初めましてのチーズちゃん。

b0044804_13283015.jpg
ようやくワクチンプログラムが終わってお散歩解禁になったさすけとチーズちん。

b0044804_13294261.jpg
むぎも一応さすけとご挨拶。
なんとこの直後、さすけにガウられてた(笑)
さすけは、人間大好きだしワンコにも物怖じしない、大物の予感漂うチワワちんなのだわん。

b0044804_13313073.jpg
むぎは日陰で休憩してたと思いきや・・・

b0044804_13315545.jpg
水のみ場で下に溜まった水ですりすり。こんなことに・・・(汗

b0044804_13323542.jpg
おやつを持ったオーナーさんに群がる食いしん坊チームww



ランを満喫した後は、お店の中でランチをいただきましたが・・・。
なんとむぎゅずのうるさいことうるさいこと(涙
みんなにもお店の方にもご迷惑をお掛けして・・・。
やっぱ、むぎゅずにはカフェはハードルが高いかもなー。
みんなー。ホントにごめんよー。

で。ランチの合間に、当日のもうひとつの目的「マイクロバブルバス」をば。

皮膚にトラブルのある子にいいと聞くマイクロバブルの設備があって、
なんとシャンプー込みで2000円でやってもらえるっていうので、
あらかじめゆずの予約をしておいたわけですよ。
b0044804_13351859.jpg

慣れた子はお座りして「いい湯だな♪」状態らしいのだけど、
ゆずはとにかく逃げようと必死必死!

ま、なんとかシャンプーを終え完成したゆずを出迎えてみると・・・

ほわほわ~~♪ 
ぜんっぜん手触りが違うっ!

薬ではないので即効果が表れるってものではないと思うけど、
このお値段ならちょっと続けて通ってみようかな。
それでカイカイが収まれば、片道1時間も何のその!

というわけで。。。

今回予定が合わずにご一緒できなかったちかさん、また今度行こう^^
今回ご一緒したメンバーさんもまたご一緒に♪
みんながランチしてる間、むぎゅずとランにいるからさぁ~^^

あー。疲れた^^;
[PR]

by uramugi | 2009-06-16 13:41 | むぎ+ゆず

<< またもや頂き物で^^ トイレットペーパーホルダー >>

アクセス解析
レンタル掲示板