大人買い vol.2

b0044804_12321682.jpg
b0044804_12322985.jpg
b0044804_12333185.jpg
b0044804_12334918.jpg
b0044804_1234069.jpg
b0044804_1234948.jpg


最近いただいたオウムのぬいぐるみ。
口にちょうどいい大きさなのか、やけにゆずが気に入ってしまいました。

ゆずは、基本「投げれ」の遊び方なのでおもちゃをブレイクすることはないのだけど、
たまにおもちゃスイッチの入るむぎにブレイクされかけまして。
(参照:「一点集中型」

あせった親ばか飼い主。

オウム、10羽追加しまぁ~す♪

b0044804_12591047.jpg

うはは。
みかんちゃんに続く大人買いだじぇ^^v

そそ。
みかんちゃんはゴム製ということもあり、
投げる→持ってくる→投げる→持ってくる→・・・を続けているうちに、
ゆず汁でべとべとになって投げるのも咥えるのも困難な状態になったりして、
最近あんまり登場していないのだわん。
友達のワンコさんにあげたりね。数もずいぶん減りましたし。


で。
こんなことして遊んじゃいました^^



うはうはですww

むぎも^^
少しくらい破壊しても大丈夫だからさー。

思いっきりお遊び~♪
[PR]

by uramugi | 2009-06-20 12:43 | むぎ+ゆず

<< アチアチおでかけ またもや頂き物で^^ >>

アクセス解析
レンタル掲示板