アチアチおでかけ

日曜日。
久々にどこか遠くに出掛けてみよう!と言っていたのに、天気予報では雲マークと傘マーク。

ということで、近場へ行こう!と、
ちょっと前から気になっていた「福富 道の駅」へGO!
なんだか広くて気持ちよさそうじゃない?
ダムも近くにあったりして~(うきうき

がーー;

なにが曇りのち雨だよ。
ピーカンであほみたいに暑いじゃないかっ!

それでもせっかく来たんだしね。
アスファルトの上はとてもじゃないけど歩けないけど、草の上なら・・・

b0044804_14252375.jpg

(゚д゚)!ナント

これは一体・・・!?

一応、念のために管理事務所のおねいさんに聞いてみることにした。
そしたら、
ここができた当初、
うんちょす置き去り、ノーリードで犬を走り回らせる・・・といったマナーの悪い人たちが多くて
こういう看板を掲げたらしい。
ただ、ずいぶん事情が変わってきてるし、マナーさえ守っていただければ全然オッケーですよ^^
とのことでした。

ふむ。

犬を連れているのはあたしたちだけ。
この看板はあちこちに立ってる。
事情を知らない人たちが見たら「あんな大きい看板があるのに!あの人たちったらっ!」
ってことになるだろう。

ってことで、少しだけ歩いて早々に退散することにした。
b0044804_14291663.jpg

そもそも、日陰がとても少なくて、
看板云々ではなく、むぎゅずにも飼い主にもとても厳しい環境だったんだけどね♪


せっかくなので、
少しは涼しいところがあるだろうということで、土師ダムへ行ってみることに。
(ダムヲタかっ!w)

ここではさすがに日陰もたくさんあり、小さな小さなせせらぎも・・・。

・・・っと。
b0044804_14315984.jpg
b0044804_14321483.jpg

さすがゆずちん。自己放熱開始です(笑)
ほんっと気持ちよさそうだ^^

b0044804_14332282.jpg
むぎはゆずほどどっぷりは浸からないものの、それでも水の中を歩き回って気持ちよさそうにしてる^^

b0044804_1434240.jpg
そして、半分濡れた体で得意のごろーんすりすりを(涙
いやいや。気持ちいいんならいいんだよ。
シャンプーすればいいんだからね^^;

それにしてもおあつーございました。
これからお出掛けするとなると、いろんな準備が必要ですな。
準備を万端にしてまたお出掛けしよう~♪


と。
お気付きの方もいらっしゃるかと・・・。

むぎちん、恒例のサマーカットにいたしました^^
b0044804_14361218.jpg

切ったのは先週の日曜日。すでに1週間が経過しております。

いや。もちろんかわいいんだけどね。
3回目ともなると、当初ほどの感激&感動もなくなるもので・・・(笑)
[PR]

by uramugi | 2009-06-29 14:37 | むぎ+ゆず

<< 旬です、トマト。 大人買い vol.2 >>

アクセス解析
レンタル掲示板