人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーちゃん争奪!

むぎのおもちゃの遊び方は、
突起物を集中攻撃 もしくはひっぱりっこ。。

昨日の標的はおーちゃんで、遊び方はひっぱりっこでした。
おーちゃん争奪!_b0044804_1525733.jpg


必死にひっぱるむぎの横で、
ゆずのこの心配そうな顔!(笑)

ゆずはむぎから奪い取るということがまったくできないようで、
むぎの横でこんな情けない顔をしながらじっとその様子を見ています。

で。
なにかの拍子にむぎがおーちゃんを口から放したとたん、
瞬間的におーちゃん奪回に成功しました。

そうなると今度はむぎがさらにおーちゃん奪回に行くかと思いきや・・・


さっきまであんなに熱狂して遊んでいたというのに、
ゆずがそれで遊びだしたとたんに急に興味を失い、
まったく見向きもしなくなるむぎ。
あたしがゆずの口からおーちゃんを取り上げて、
「ほれ」
とむぎの口先に持っていってもまるでシカト。

はぁ~。
むぎの気持ちはよくわからん^^

ま、それをいいことにゆずはおーちゃんまっしぐら~♪だけどね^^

by uramugi | 2009-07-10 15:14 | むぎ+ゆず

<< 水ナス まいこーばぼー >>

アクセス解析
レンタル掲示板