人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお風呂。うふ。

もうすぐお盆休みですしね。
今年もまた実家天国でしてね。
その前に、きれいにしておきましょうね、むぎ、ゆず。

一緒にお風呂。うふ。_b0044804_11592763.jpg


な、な、なんですか。
その必死で助けを求めるような目は。


約1ヶ月前に購入したむぎゅず専用風呂桶(=タブトラッグス)ですが、
いまだ使いこなせず。
毎回毎回、「どーしておらたちにこんなひどい仕打ちを!?」みたいな切羽詰った顔をしております。
うーむ。
うちの短足くんたちにはちょっと深さがありすぎたか・・・。


ちなみに、マイクロバブルの効果の方ですが、
いまだ実感するにいたっておらず。
ま、なんだか忙しいを口実に頻繁にお風呂に入れてないからっていうのもあるかもだけどね。
もうちょっとがんばって続けてみまぁす。


・・・それにしても写真ブレブレ。
最近写真撮るのが下手くそになった気がするわ。。

by uramugi | 2009-08-10 13:04 | むぎ+ゆず

<< ゴーヤづくし ゴーヤ らぶ♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板