お盆のことなど。

ご無沙汰でした。
昨日からお仕事も始まり、すっかり通常営業でございます。

さて。お盆のことなど。

◎13日
実家に向かう。
車の中で自分を持て余すむぎを今回はどうしようかと協議した結果、
あたしが運転して助手席に座る旦那がむぎを抱っこしていようということになった。
それでもまったく落ち着かないむぎ。
そんなむぎを抱っこする旦那もめんどくさくなったようで、むぎゅずを後部座席に置いておいた。
もちろん、後部座席でもじっとしているゆずを踏み倒しながらあっちに行ったりこっちに行ったり、
まったく落ち着く気配を見せない。

・・・と。
後ろを振り返った旦那が「あっ!!」と叫んだ。

なんと。
後部座席の真ん中に、むぎのうんちょすがーー;

なんてこったい。
落ち着かなくて落ち着かなくて落ち着かなくて、
ついには脱糞かよーー;

車を安全なところに停めてうんちょすの処理。
その後、むぎはクレートに入れられたことは言うまでもない。
ただ、あまりの自分の落ち着きのなさに自分で疲れ果てたのか、
クレートに入っていてもまったく鳴くこともなく目的地に到着したのでした。

実家に着いても道中の疲れが抜けないようで、
b0044804_11445237.jpg
こんなにかわいらしいことに^^


◎14日
姉一家がやってくる。毎度恒例、ドンちゃんも一緒に。
いつも2対1になってしまって分が悪いドンちゃん。
今回も2匹から逃げ惑っておりましたが、時間がたってくると多少強気に。
テーブルの下からむぎにむかって「うぅーーーっ」と唸っておりました。
逆に、それまで強気だったむぎが急にヨワヨワになり・・・(笑)
次に会うときには立場が逆転か!? 
(なんと、写真はなし^^;)


◎15日
あまり履いてないジーンズをリメイク。
切り落とした生地で遊んでみました^^
b0044804_11512157.jpg
b0044804_11524517.jpg
b0044804_11541221.jpg

きゃはー。首長族みたい~♪

むぎがあんまり相手してくんないから、ゆずに相手してもらおう♪
b0044804_11563974.jpg
b0044804_11583387.jpg

・・・・

その後、広島へと戻る。
往路の事があるので、むぎゅずは最初からクレートにIN。
後半、やっぱりむぎがワンワン言ってましたが出すわけにもいかず・・・ね。


◎16日
免許の書き換えに免許センターへと。
今回もまたゴールド。ぃぇぃ。
髪や顔を直す間もなく写真撮影をされてしまい、
5年間この顔でいくのかと少々凹む。


まー、そんな感じのお盆休みでした。

あれ。
子供の夏休みの日記みたい?(笑)
[PR]

by uramugi | 2009-08-18 12:03 | むぎ+ゆず

<< 新調 今日から >>

アクセス解析
レンタル掲示板