一体どこまで食いしん坊なのか的な@ドッグラン

さて。
シルバーウィーク2日目、
鳥取県の大山にある「森の国フィールドアスレチック」のドッグランに行ってまいりました。

1匹1,500円、2匹で2,500円とかなりお高め。
びっくりするほどの広さでもないし、
大型犬と小型犬のエリアが分かれているわけでもない。

やっぱ、ここと比べちゃーどこも見劣りがしちゃうよね^^;
(そのときの記事はこちら^^)

いやいや。それでも立派なドッグランでした。
天気もよかったしね~♪

b0044804_1363379.jpg
ほら。いい顔してるでしょ♪

b0044804_1371756.jpg
ゆずは相も変わらずボール命。

b0044804_1374621.jpg
ちょっぴりアジリティも楽しみましたが、

b0044804_1381668.jpg
他のわんこに近づかれるとすぐに腰砕けに・・・(汗




そしてむぎは、生き生きとうさぎ犬に!
b0044804_1391290.jpg
b0044804_1392399.jpg



で、タイトルですよ。

むぎも、ゆずほどではないけどかなりのヘタレ犬。

なのに、ドッグランの中であたしの視界から外れることが多々あって、
探してみるとある女の人をずっとストーキングしておりました。

どうやら、ちょっとおやつを分けてもらった模様。

それ以来、その女性から離れようとしません。とほほ。

ふと見てみると・・・
b0044804_1312082.jpg


遠過ぎて見えませんな。
ちょっとアップにしてみますか。


b0044804_13122619.jpg



えぇーーーっ(@@;)

あんた、大きいわんこ、怖いんじゃないの??

左はフラットコーテッド、右は柴犬風のちょっと大きな子。
その真ん中にむぎっ!?


・・・どんだけ食いしん坊なんだか。

おかーちゃんはちょっぴり恥ずかしかったですよ_| ̄|○ il||li


そんな感じで2時間たっぷり遊びましたん♪
楽しかったかな。むぎゅず。
また遊びに行こうね~!
b0044804_13151188.jpg




あ。そうそう。
これは偶然だったのか必然だったのか・・・。

まだまだ子供で遊びたい盛りのラブがいて、
「あーそーぼーーっ!」
と、ボールに夢中のゆずに突進してきましてね、
ま、当然ゆずちんは尻尾を隠してとっさに固まりました。
そのときむぎは少し離れたところにいたのだけど、
その様子に気づいたとたん、

「わんわんわんわんわん!!」

と、そのラブさんに向かって吠えていったのですよ。

え。
むぎ、今ゆずを守ったの?
それともたまたま??


ちょっと不思議な一瞬だったのでしたー。
[PR]

by uramugi | 2009-09-24 13:19 | むぎ+ゆず

<< まさにアンビリーバボーっ! 夕日鑑賞@シルバーウィーク >>

アクセス解析
レンタル掲示板