2004-11-27 そらくんとでぇと♪

ひさしぶりにそらくんと再会。
河原でデートすることになりました。

相変わらずそらくんは「遊んで遊んでモード」全開。
むぎはといえば・・・これがいまいちよく分かりません(汗
一応ね、追いかけっこをしてみたり、
仲良く遊んでるかと思えば突然吠えてみたり・・・。

ま、でも外っていうのがいいね^^ あんまり鳴いても気にならないし^^;


b0044804_1661839.jpg



         遊ぼ~









b0044804_1665349.jpg


    

       遊ぼ~







b0044804_1614697.jpg


       遊ぼ~
          









そういえば、遊んでる途中にマルチーズを連れたおばさまと遭遇。
空君とむぎとマルチーズさんと3人で寄ってみたんだけど、
そのおば様、どうもむぎのことがほとんど目に入らないらしく、空君のほうばかりを見ている。
そしたらね、
「うちに、もう一匹いるのよ~。チワワなんだけど」って。
やっぱ、自分が飼ってる犬種が気になるもんなんだよね^^;
アタシだって、ダックス連れてる人につい目がいっちゃうし。
ま、むぎもまたしても挨拶してると思ったら突然「わんっ!」とか鳴いちゃうので避けられたってのもあるかもだけども(涙


最後に記念撮影。
お疲れ様でした♪
b0044804_16142462.jpg

[PR]

by uramugi | 2004-11-27 15:57 | むぎ

<< 2004-11-28  体力 2004-11-26 名犬ドル >>

アクセス解析
レンタル掲示板