むぎのその後(と、ゆず)

その後のむぎの様子ですが・・・。

まったく普通に戻りました。
「ひゃんっ!」はあの日以来聞いてないし、
食前の喜びの舞いのくるくるにもいつものキレが戻ってきたような気がします。

それが、症状がおさまってるんだか、
ただ単に薬で抑えられてるんだかは不明ですが。。。

ま、しばらくは様子見ってところですね~。


病院でテンパった疲れやら、
会社で久しぶりに社長に会えた喜びの絶頂やらで当日帰宅したら結構ぐったりだったむぎ。
早々に自分のクレートに入っておやすみになっておりました。

そして、ひとりでのんびりと留守番してたはずのゆずも、
妙にお疲れのご様子で早々にクレートにIN。

はて?

想像するに、
いつも一緒にいる大好きなむぎちゃんがいなくて、
不安で不安で一睡もできなかったんじゃないかと^^;

むぎとの半日ぶりの再会の、喜び方の凄まじさといったらもう(笑)
あたしの存在なんて一切眼中になく、
嬉ションを撒き散らしながら(!)大興奮のゆずちんだったのでした・・。
b0044804_11415698.jpg


ホントに、むぎなしでは生きていけないのかも、この子・・・。
[PR]

by uramugi | 2009-10-01 11:42 | むぎ+ゆず

<< 里親さん募集にあたり ヘルニア大王襲来・・・か? >>

アクセス解析
レンタル掲示板