預かり代理日記 はじめます。

裏むぎゅず、
「預かり代理日記」のカテゴリーができました^^

■■□■■

お友達のsyuraさんのブログに、
「ダックスの里親もしくは預かりを募集しています」の記事がアップされており、
どうにもこうにも気になって
「預かりだけだよ?里親さんが決まるまでの間だよ??」と旦那に相談してみるも見事撃沈ーー;

そんな話をしていたらば、

なんと我が社の社長(=海くんの飼い主さん)&お嬢さんのRちゃん(=空くんの飼い主さん)が手を挙げてくださいました!
あぁ。神様っているんだねぃ(感涙

話を振った手前(笑)、
わたくし、預かり代理日記として様子を報告させていただきますっ!

お預かりしたのは昨日夕方。
syuraさんが動物病院で検便、血液検査、トリミングをしてくださり、
お迎えに行ってまいりました。
b0044804_11365098.jpg

ミニチュアダックスフント オス
推定年齢2~4歳
体重3.9キロ
健康状態 良好
未去勢
色は・・・レッドかと思ったんだけど鼻の色は薄いしひげも白いので、ゴールドかな。


かなり痩せているので3.9キロですが、
骨格的には肉が付けば5キロくらいにはなろうかと。

そして、人間大好き。人懐っこい~。

そしてそして、見ていただいたらわかるとおり、
かなりのイケメンくんです。



今日、社長とともに同伴出勤しております。



昨夜の様子やこれからの様子など、
また追々アップしますね。

b0044804_1148262.jpg
b0044804_11482091.jpg
b0044804_11593724.jpg


命名「陸(りく)」

[PR]

by uramugi | 2009-10-07 11:48 | 預かり代理日記

<< 預かり「陸くん」 初日の様子 里親さん募集にあたり >>

アクセス解析
レンタル掲示板