預かり「陸くん」 現在の様子

しばらくぶりの陸くんの様子のご報告です。

お預かりしてからほぼ1週間。
預かりさんいわく、
「もっと長く一緒にいるようだ」
と。

相変わらずの愛想良しさんで、
社長はお嬢さんが出掛けるときや戻ってきたときには、
空くんや海くんを押しのけて(笑)一番前に出てくるらしいです。
かわいいやっちゃ。

で、
一週間経って新しい環境にも慣れてきたのでしょう。

少し鳴くようになりました。

で、初日、海くんにマウントされまくってたのですが、
近頃は負けてはおらず、海くんとマウント合戦の日々のようでございます。

マーキングは相変わらず。
syuraさんにマナーバンドをふたつも作っていただき(ありがとー♪)、
いざというときにはそれでしのいでおります。

やんちゃも始まり、ゴミ箱あさりも一度体験(笑)
徐々に、「本当の陸くん」が垣間見えるようですな^^

さて。

写真は空くん海くんと一緒のお散歩の様子です。
b0044804_1155171.jpg
b0044804_1155228.jpg


お散歩大好きで大喜び!
すれ違う人や車やバイクにもまったく反応なしです。

ちゃわゆす♪

そんな陸くん、
来週の頭に去勢手術の予定です。がんばれー。

そして重要なお知らせ。

里親候補さんがおひとり現れました!
まだ顔合わせは済んでいないしどうなるかもわかりませんが。。。

いいご縁になるといいんだけど。。
[PR]

by uramugi | 2009-10-14 12:01 | 預かり代理日記

<< 預かり「陸くん」 別名ふくふく! ここは和歌山 >>

アクセス解析
レンタル掲示板