預かり「陸くん」 壁から生える犬

b0044804_1412233.jpg


さて。
これはなんでしょう。

ちょっとカメラひいてみます。

b0044804_1434054.jpg


これ、陸くんを預かってくださっている社長のお宅です。
社長が玄関から出てベランダを見上げると、
陸くんがぴょこっと顔を出して探していたそうです^^

なんとかわゆい・・・。

で、ベランダの中では・・・。

後ろ足が2本、浮いてたそうで^^;

どんだけぇ~(笑)


さて。
そんな陸くんですが。

去勢手術をしてから今日が5日目。
会社でも社長宅でも、マーキング大王で困っていたのですが、

なんと、マーキングが収まってきました(@@;)

足を上げてちょびちょびしていたおしっこは、
今は足を上げることなく1回にたっぷりの量。

それをトイレシートに・・・というのはまだ100%ではないけども、
そこらへんはこれからどんどん確立を上げていけるように教育中です。

去勢手術によってマーキングが収まることがあるというのは聞いていましたが、
ここまで効果が出るとは正直思っていませんでした。
個体差もありますしね。
効果が出てラッキーというかなんというか^^

トイレトレーニングもがんばりますよっ!
[PR]

by uramugi | 2009-10-23 14:08 | 預かり代理日記

<< 里親さん募集!(TOP固定) 旅行こぼれ話 >>

アクセス解析
レンタル掲示板