預かり「陸くん」 正式譲渡へ

10月6日からお預かりしていた陸。

是非うちに!と言ってくださる方がいらっしゃって、
トライアル期間を経て正式にその方のうちの子になることになりましたっ!

以前ダックスを飼ってらしたご夫婦で、是非うちに迎えたいと。

お庭も広く、お留守番も少なく、
とにかく陸のことを可愛いとおっしゃってくださって、
何よりの里親さんだと思います。
b0044804_23593817.jpg
奥様の、陸の手を握る姿がなんとも微笑ましい^^


そうそう。
もう「陸」じゃないんでした。
陸改め ポス だそうです。

「ポス」に改名し、何より念願の苗字が付きました。

よかったね。陸。(やっぱりあたしの中では陸だわ^^;)
放浪中や、センターの中で寂しい思いをした分、
これからたくさんたくさん幸せになってね。

また会えるといいな。

b0044804_02423.jpg


リンクを張ってくださったり、
声を掛けてくださったり、
気に掛けてくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。

陸に代わり、お礼を申し上げます。
[PR]

by uramugi | 2009-11-12 00:03 | 預かり代理日記

<< 冬支度 ブロッコリー&居酒屋キャベツ >>

アクセス解析
レンタル掲示板