散歩 のち 病院

ここのところ、
忙しくてずっと休日出勤が続いていた旦那サン。
久しぶりにお休みがちゃんと取れたので、
むぎゅずとお出掛けしてきたよ~♪

まずは河川敷でお散歩。
b0044804_1439762.jpg
常に前へ、前へのゆず。
この張り切りようはすごいよ~^^

b0044804_1440384.jpg
むぎもそれなりに張り切ってました。
この写真は・・・
「ルネッサ~~ンス!」の樋口カッターの人の髪に似ててちょっと笑えるw



散々お散歩を楽しんだ後は・・・


年に一度のワクチン接種のために病院へ。

むぎゅずにとっては天国のち地獄だねw

さっきまでの元気はどこへやら?なかんじのむぎゅず。
診察台の上でぷるぷる震えてる間にぷちっと注射も終了で、
またこれから1年間元気でね♪と家路へと急ぎました。
(むぎの体重:4.5kg  ゆずの体重:3.8kg さして変わらず。)


さて。
家に帰ってからのゆずの、
ありありと疲れが出ている様子に大爆笑いたしまして^^
b0044804_14483980.jpg


ま、むぎは大人の余裕ってかんじ(笑)
b0044804_1449787.jpg


2匹とも、おつかれちゃ~ん♪

12月もなにかと忙しいけど、またお出掛けしようねん♪
[PR]

by uramugi | 2009-11-30 14:49 | むぎ+ゆず

<< 「陸」改めポスくん 近況 みぞれ鍋 >>

アクセス解析
レンタル掲示板