「陸」改めポスくん 近況

昨日、会社に大きなみかん箱が届きました。

送り主さんは、お預かりしていた陸の里親さん。
あけてみると、
たくさんのみかんと地元のお菓子と、
そして陸の近況を知らせるお手紙と3枚の写真が入っていました。

たまに会社で、
「陸はどうしてんのかねぇ。。」
なんて話をしてるのですよ。
少し遠くに行っちゃったし、もう会えないかねぇ・・・って。

そんなときにこの荷物で、ホントに涙が出るほど喜びました♪

同封のお手紙によると、
陸は、
排泄のためのものを入れて1日に4度もお散歩に連れて行ってもらい、
ご主人の膝の上で寝て、
ご主人の布団の中で寝て(「まるで人間の子供のように」と書いてある^^)、
家の中や庭を駆け回ったり、
たまにいたずらをしたり・・・

そんな幸せな毎日を送っているそうです。


お手紙の中に、

とてもお利口です。
どうぞご安心くださいませ。
本当に可愛いワンちゃんをありがとうございました。


っていう一文があり、
社長をはじめ、陸に関わったみんなで心から喜びましたよ~(涙

本当にいい里親さんにめぐり合いました。最高です♪

みかんも美味しかったし(笑)、
本当に嬉しくて心が温まった一日だったのでした。

送っていただいた写真をスキャナーで読み取ったので、
イマイチきれいではないけど、
陸の今の写真をのっけときます^^
b0044804_14344565.jpg
b0044804_14345912.jpg
b0044804_1435134.jpg


きっとまた会おうね♪
「陸」じゃなくて「ポス」って呼べるように練習しておくからさ~^^
[PR]

by uramugi | 2009-12-02 14:35 | 預かり代理日記

<< 犬つながりで♪ 散歩 のち 病院 >>

アクセス解析
レンタル掲示板