イブの惨劇

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてるかなぁ?

むぎゅず家では、昨夜・・・イブの夜にむぎゅずとともにクリスマスぱーちーを催しました。

b0044804_20534437.jpg
今年はこんなにかわゆいケーキを用意。
サツマイモのと、かぼちゃの・・・だったかな。



で。


それがこうなります。



b0044804_2054505.jpg


ま、ここまでは想定内ですわね。

事件はここから始まります。(大げさなw)



「むぎ~。ゆず~。待てだよ~~~~。


・・・


よしっ!」


注)声がでますっ!


あたしの慌てようってば(笑)

実はこの後もむぎは旦那サンにくどくど怒られていましたが、
旦那サンとむぎの名誉(?)のために一応カットしておきましたw


ゆずにはかわいそうなことをしました。。
今度からむぎとゆずの距離を少し離した方が良さそうですな・・・。

b0044804_20594055.jpg


イブの惨劇。

いやいや。ゆずの惨劇か^^;
[PR]

by uramugi | 2009-12-25 21:00 | むぎ+ゆず

<< 夜散歩のお供 ダブル腕まくら >>

アクセス解析
レンタル掲示板