人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のご挨拶

おそらく今年最後のエントリーとなります。

なんか、いつもの年ほどの「やった感」はないのだけど、
ゆるーく大掃除も終わり、
明日からは実家天国。

なにやら大寒波がやってくるらしいので、
ちょいと恐ろしいやら楽しみやら(笑)

そういえば、今年の年頭の目標。

「1ヶ月につき500gずつ痩せる!」

でした。
一年終わりましたので一応ご報告を・・・。

途中まではね、順調でしたよ。
夏のビールの美味しい時期に(ま、年中おいしいけどw)少し増えたものの、
9月にこんなことがあって1週間で体重が2.2キロ減るという快挙を成し遂げ(笑)、
しかし、
その後は順調に体重が戻り続け、
12月の忘年会三昧で一気に爆発。

つまるところ、今年の頭から結局1.5キロのマイナスにとどまりました(涙
おかしいなー。計画では6㌔マイナスだったのになー。

ということで、来年またがんばろう。


むぎゅずも、とりあえずは大きな病気も怪我もなく・・・
まぁ、途中むぎのヘルニア大王襲来疑惑があったり、
ゆずのカイカイも酷くはならないものの良くもならずといった状況ではありますが。
まぁよしとしようじゃありませんか。

そういえば、陸の本当のおうち探しのお手伝いもしたな。
陸も、暖かいおうちでお正月を迎えることができてよかったよかった^^


そんなむぎゅず家を今年も温かく見守ってくださってありがとうございました。
今年最後のご挨拶_b0044804_19174063.jpg


また来年も、よろしくお願い申し上げます。
今年最後のご挨拶_b0044804_19175650.jpg



みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ。

by uramugi | 2009-12-30 19:18 | つぶやき

<< あけましておめでとうございます 夜散歩のお供 >>

アクセス解析
レンタル掲示板