あけましておめでとうございます

もう4日ですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も、むぎゅず&飼い主をよろしくお願い申し上げます。

さてさて。
31日から3日まで実家天国してまいりましたよ。
ここのところ、毎年この時期に寒波襲来といいつつ不発だったので、
ちょいと舐めておりましたらば
今回はなにやら本格的。

吹雪の中を運転して帰り、
元旦の朝目を覚ましてみるとなんと真っ白っ!

そうなりゃ雪遊びするっきゃないでしょ。
実家の庭以上畑未満のところに放牧してみました。
b0044804_21472155.jpg
b0044804_21473013.jpg

ダックスの足は短いといえ、ここまで雪にずっぽりですよ^^
この人はね、あまり動きがないのですが・・・


テニスボールさえあればどこでも元気なこの人は、
本当に野うさぎのようでした^^
注)ゆずの「早く投げれっ!」の声が入ってます


そして、おせち。
b0044804_21522963.jpg

左半分は、旦那サンの仕事上のお付き合いで買ったおせち。
右半分は、ペットショップで見かけて思わず買ったペット用おせち。(ほぼおやつ^^)

いやー。
ぐうたらして、食べて、飲んで・・・
気が付けば口内炎ができてました。どんだけー。


昨日こちらに戻ってきたので、
本日はいつもの河川敷にお散歩へ。
b0044804_21542649.jpg
b0044804_21543670.jpg

むぎさん初スリスリで楽しそうです。
ゆずは、テニスボールを嬉しそうに咥えて歩いておりましたが、
なんと川にボールを落としてしまい・・・

そのままボールを追って川にダイブーー;

年末にトリミングに出したにも関わらず、
正月早々シャンプーされる羽目になっちゃいました。。

ボール好きにもほどがあるってもんだわ^^;



ま、そんなこんなで始まりましたこの一年。

何より穏やかに過ごせますように~。
[PR]

by uramugi | 2010-01-04 21:57 | むぎ+ゆず

<< さぼりすぎ・・・ 今年最後のご挨拶 >>

アクセス解析
レンタル掲示板