人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても・・・

どうしても・・・_b0044804_2021746.jpg

どうしてもゆずがねずみに見えてしまう件(笑)

ちょいと時差がありますが(汗
この間の日曜日、むぎゅずと旦那サンとお散歩に行ってきましたー。
よく行く河川敷。
どうしても・・・_b0044804_2022891.jpg
どうしても・・・_b0044804_20221850.jpg

相変わらずむぎは楽しそうに歩き、
相変わらずゆずは飼い主おかまいなしでわしわし歩く。

2匹とも楽しそうで何よりだよ~♪

これからの季節、お散歩のときの水分補給も大事になりますな。
どうしても・・・_b0044804_20232914.jpg

この間みたいに血尿なんかを出すことがないようにねw
しっかりしっかり水分補給。

(実は、いっぱいにしていったこの水入れですが・・・足りませんでしたよ~。
予備を持っていかないとですな。反省・・・)

by uramugi | 2010-04-30 20:25 | むぎ+ゆず

<< ところかわれど。 春の香りの競演 >>

アクセス解析
レンタル掲示板