今年のGW

さてさて。
今年のゴールデンウィークも実家に帰っておりました。
2日から5日までべったり。

珍しくずーっといい天気で、暑いくらいの陽気でした。

2日には姉一家がやってきて宴会。

3日には母と旦那と3人で牡丹の花を見にお出掛け。
行き先は「由志園」ってところでした。
ここ、市や町がやってるところではなく、個人(というか会社なんだろうけど)がやってる庭園。
ものすごい広さがあって、牡丹だけでなくいろんな花が咲き誇る見事な庭園でした。
b0044804_1845245.jpg


b0044804_18451310.jpg

牡丹の花にもいろんな種類があるんだねー。
旦那サンはまったく興味なさげでしたが(笑)、母とじっくり楽しみました^^

4日はひたすらぐーたら。

5日は・・・広島への帰途に寄り道を。
「かけや酒蔵資料館」
b0044804_18495334.jpg
b0044804_1850356.jpg

ここ、元総理大臣の竹下登の生家の酒蔵を改装して作られた資料館で、
酒造りのいろんなものや、
竹下登にまつわるものが展示してあるのです。
例の、小渕さんが掲げた「平成」の字も額に入れられて展示されておりました^^
b0044804_18582793.jpg
これですな。


そして・・・
竹下登といえばこの人・・・



b0044804_18504062.jpg

DAIGOだウィッシュ!

この人がラベルになった日本酒も販売されてるお。
是非手に入れたいと思われた方はご一報を。
お送りいたします^^


そんなこんなの今年のGW。
気が付けば、むぎゅずの写真が・・・

白線の上を歩くゆずの後姿と、
2階建てのこの写真しか撮ってないーー;
b0044804_1852333.jpg


しかも2枚とも携帯・・・

すまない、むぎゅず・・・
[PR]

by uramugi | 2010-05-08 18:53 | つぶやき

<< むぎゅず農園の経過 もみあげ >>

アクセス解析
レンタル掲示板