人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪

ちょいと時間が経ってしまいましたが・・・

今月11日は我が家の次男坊ゆずのお誕生日でした^^
めでたく5歳になりました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


チワワの空くんのママからはこんなプレゼントをいただきました。
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_1281914.jpg

さすがよくわかってらっしゃる。
ゆずの好きそうなものばかりですわ。
とりあえず、青い方のあひる(ひよこ?)を与えてみましたが、
もう夢中になりすぎて・・・ゆず汁でカピカピです^^;

おかーちゃんからはこれの
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_1210093.jpg


これ。
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_12102225.jpg


ってか。
こんなレトルト状態なのに匂いがするんだろうか。
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_12281311.jpg
においすぎ!

HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_1217344.jpg
って!近すぎ!!




どうも我が家の2匹は、このレトルトご飯にかなり弱いようで
(どうやら生手羽は2番目らしいww)
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_12275287.jpg
「早く食わせろやー」のあくび連発むぎと、
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_12185886.jpg
フードボールが置いてある場所の真下から離れないゆず。

しっかり味わってお食べ~♪


ゆずちん、もう5歳なんだねぇ。
早いな・・・。

産まれて間もない頃はこんなゆずボールだったのに。。。
HAPPY BIRTHDAY! ゆずち~ん♪_b0044804_12211796.jpg


あぁ。懐かしす(*´∀`*)


これからもたくさんお誕生日を一緒にお祝いしようね^^




そして、あと5日経てばむぎの誕生日だわん^^;

by uramugi | 2010-05-20 12:24 | ゆず

<< 広島県人へ捧ぐ むぎゅず農園の経過 >>

アクセス解析
レンタル掲示板