むぎてぃん 7歳!

こんなにもアップが遅くなってしまいましたが、
ちょうど1週間前の5月25日で、

むぎはめでたく7歳のお誕生日を迎えましたの^^


7歳・・・。

こちらのサイトを見ると、
むぎちんってば人間でいうと44歳だってっ!!
(ちなみにゆずは36歳w)

立派なオサーンではないか。。。

人間界でこんな落ち着きのない44歳のおっさんもなかなかいないだろうけど、
おそらくむぎは、
80歳や90歳のじーちゃんになってもこのままだと思うので、
それはそれでいいのです(か?w


さて。
数日前に近所のペットシティで犬用ケーキを購入いたしました。

一番下がスポンジ、その上にクリームが乗ってて、
さらにその上にいろんなフルーツてんこ盛り。

それがカップに入ってるのだけど、
ちょい横長で・・・

半分に切って、そしてアレを刺せばむぎゅずともに大喜びのブツができるんじゃね?



が・・・_| ̄|○ il||li


カップから上手く出せず見事にぐちゃぐちゃに。

そんなわけで写真はこんなに小さ目yo。
b0044804_14111781.jpg


そして気がつけば、写真はこんなぐちゃぐちゃケーキしか撮っておらず、
当日主役であるむぎの写真は一枚もないことに気づく_| ̄|○

というわけで、
なーんの変哲もない、ただ食べてるだけの動画をどうぞw


喉の奥で「ぐっぐっ」いってるのはゆず。
そこまで一生懸命にならなくても・・・ww


来年のお誕生日までに4つも年をとってしまうむぎ。

もうお誕生日いらないなー

と思いつつ、今年も一年元気で過ごせますように~。
[PR]

by uramugi | 2010-06-01 14:14 | むぎ

<< 不調は続くよどこまでも 奇跡の犬 >>

アクセス解析
レンタル掲示板