@ドッグラン

最近、手がこんななのでむぎゅずのシャンプーもまともにできなくて、
先週の土曜日の午前中、トリマーさんにきれいにしてもらうように予約をしていた。

そしてその後、
「土曜日の午後からドッグランに行く人この指とーまれっ!」
とお誘いがあり、
順番が逆だったら言うことなしだったのになーと思いつつ、
喜んでドッグランに参加いたしました^^

ドッグラン廿日市

ここに行くのは2度目なのだけど、
とてもきれいに整備されてるし、広いし、言うことなしなのー♪

今回は、人間4人の犬5匹。

朝から天気がよく、気温もぐんぐん上がる。
暑さ対策を万全にしないと、またゆずが血尿出したりなんかするからねww


b0044804_14153198.jpg
∴左上:脊髄軟化症から復活のタンク。ピンクの車椅子がお似合い~♪
∴右上:同じくタンク。カートにて避暑^^
∴左下:一番の若者。チワワのさすけ。もうすぐ去勢手術です・・・
∴右下:マチャ。とてもおっとりでとてもマイペースなジャックラッセルのお嬢さん


ここのドッグラン。
噴水のような、犬用のプールのようなものがあり、
マチャはこのプールが大好きで・・・

いち早く入っていって・・・

b0044804_14195480.jpg


あぁ~。
マチャー。
むぎゅずは午前中、トリマーさんにきれいにしてもらったばっかりで・・・・


b0044804_14205134.jpg
お・・おそかったか・・・
ま、ボールで遊んでほてった体を冷やすのにはこれが一番だもんね。
自己放熱はゆずの得意技だしね^^;
b0044804_14211138.jpg
いや。おかーちゃんは遠慮しときます^^;

その頃むぎは、
テーブルの陰で満面の笑み♪
b0044804_14233985.jpg
相変わらずオトコマエだねぇ~(←バカ
これで吠えなきゃ言うことなしなんだけどね~ww


ってことで、
あっという間の一時間でした。

タンクがピンクの愛車に乗って上手に走るところも見れて大満足♪
むぎゅずもたくさん遊べて大満足でしたぁ~。

また行きたいね♪♪


最後に・・・

おやつに群がるワニ兄弟を。。
b0044804_14263139.jpg

[PR]

by uramugi | 2010-06-08 14:26 | むぎ+ゆず

<< 手湿疹 その後 不調は続くよどこまでも >>

アクセス解析
レンタル掲示板