人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクチュール♪

ここのところ、ゆずの皮膚の状態が悪い。
いくらおかーちゃんが好きだって、そんなところまで真似っこしなくてもいいのに^^;

って、季節的なものだと思うのだけど、
どうしてもむしむしじめじめのこの時期は痒みが増すらしい。

冬の間には普通に生えてた喉の毛が、
掻きすぎてまたすっかり禿げてしまった(涙

保護のためにタートルの服を着せたいのだけど、
タートルのってなかなか夏の涼しい生地ではないんだよね~。困ったぞ。

と!

思いついたっ!

こんな暑いときにミシン作業をお願いするのは大変に心苦しいのだけど、
もうこの人にお願いしちゃおう!
はなちゃんまま~~。HELP ME&YUZU!!

で、ゆずに・・・とかいいつつ、ちゃっかりむぎのもお願いしちゃったあたしは
やっぱり図々しくできてるのでしょう(笑)


そしてそして~~。

お願いして1週間経たずして送っていただけちゃいました♪
はなちゃんままの製作日記&服の詳細は「夏の新作」の記事にてどうぞ♪

それを実際着てみたむぎゅずはこちら。
オートクチュール♪_b0044804_2033169.jpg
オートクチュール♪_b0044804_20332777.jpg
オートクチュール♪_b0044804_20334983.jpg
オートクチュール♪_b0044804_204086.jpg


素敵でしょ~。かわいいでしょ~。よく似合ってるでしょ~^^

とてもとても丁寧なお仕事で、
しかも、肌がやばいことになってるゆずちんのために、
服の内側の縫い目のところにまで細かな心遣いをしていただいていて、
おばちゃんは大感激なのですよ。

本当にありがたい(涙

届いたその日から、ゆずちんにはオレンジの方の服を着せているのだけど、
嫌がる様子もなく、快適に着てくれております。

はなちゃんままー。
本当にありがとうね♪

またお願いすることがあるかもですが、
涼しいときにしますので(笑)、なにとぞよろしくお願いいたします^^


そしてそして。
はなちゃんままの記事の最後の、「いいかげんにして!」のはな嬢と同じく・・・


オートクチュール♪_b0044804_20373561.jpg
「いい加減早く撮影終わらせてくれだじぇっ!」BYむぎ



by uramugi | 2010-07-10 20:37 | むぎ+ゆず

<< やっぱりすっきり。 手湿疹★祝!テニス再開!! >>

アクセス解析
レンタル掲示板