人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑が厳しいザンショ

もうすぐ9月だというのに、平気で最高気温が36度を超える。
時期的には「残暑」なのかもしれないけど、
残暑なんていう生易しいものではないよね。

なんだか、35度を超えないと「暑い」って言っちゃいけないような感じにもなってきた。

一体いつまで続くんだ~!?


といいつつ、
誘われて13時から2時間、炎天下でテニスしてきましたーあははー。

もうね、上からの暑さももちろん、
コート自体が熱くなっちゃってるからあんな底の厚いテニスシューズ履いてても
足の裏が暑いのよー。
我ながらよく頑張りました。
そして、そんなテニス馬鹿がコートにはたくさんいました(笑)

お友達は明日は試合。
ひえ~。
まずは倒れないことを第一目標に頑張っていただきたい(笑)


残暑が厳しいザンショ_b0044804_2043101.jpg
残暑が厳しいザンショ_b0044804_20432151.jpg


こう暑くちゃどこにも出掛けられない。
なので、たいしたネタがないのだけど、
うっかりちゃわゆい写真を撮っちゃったのでむぎゅず登場(・∀・)ノィョ-ゥ

早く涼しくなってお出掛けしたいよね~^^;

by uramugi | 2010-08-28 20:45 | つぶやき

<< 犬の視界って・・・? 雲 >>

アクセス解析
レンタル掲示板