ゆずの災難

何度か記事にしているけど、
むぎは服を着るのが好きではない。

服を着とたんに萎れた感じになってしまい、
しばらくその状態が続く。
もしくは、ちょっとおかしな行動に出たりすることも。


ちなみに・・・
b0044804_14281020.jpg参照記事:2005年11月24日

b0044804_14305294.jpg参照記事:2005年12月23日


ね。おかしいでしょ。

で、これまた以前記事にしたけど、
急に萎れたようになってくれるので
吠えて欲しくないときなんかに結構利用できたりするわけですよ。


この間も、
なにやら要求吠えを力いっぱいしていてそれがあまりにもしつこいので、
「えぇい!」
とひっ捕まえて服を着せてやったのです。

そしたら、部屋に置いてある小さい方のクレートにすごすごと入っていきました。

が・・・。

上半身もれてますよ?
b0044804_14422814.jpg



あっ!
そういえば、クレートの中には先客がいたはずっ!!

b0044804_1443784.jpg


ゆず~(涙
クレートに入ってゆっくりまったりしてたところに、
むぎ兄が急に入ってきてぐいぐいと奥に追いやられてしまったのだねぃ。
入り口でこんなふうに蓋をされてしまっては
出るにも出られないよねぇ。

かわいそうに。。

ゆずよ。よしよししてやろう^^;
[PR]

by uramugi | 2010-09-06 14:44 | むぎ+ゆず

<< 秋の健康診断 What a tragedy! >>

アクセス解析
レンタル掲示板