秋の健康診断

むぎー。
ゆずー。

行くぅ~??

b0044804_15243123.jpg
b0044804_1524452.jpg



そっか。じゃ、行こう行こう。

病院へ。


というわけで、
むぎゅず、健康診断を受けてまいりました。

そういえば最近は、フィラリアの投薬前の血液検査すら受けてなかったしな。
むぎゅずも7歳と5歳のいいオッサンだし、
ここらでそろそろチェックしておいてもらいましょうかと。

行きつけの病院が、期間限定で健康診断をお安くしてくださるっていうので、
まんまとそれに乗っかってみることにしたのですよ。

検査項目は、
・ 血液検査
・ 血圧測定
・ 尿検査
・ レントゲン検査
・ 超音波検査(エコー検査)
となかなか濃い。



平日に予約を取ったので、
朝病院が開くまでの間、会社にて待機させてもらうことにしました♪(いい会社だねぃ~^^

b0044804_1532452.jpg
何も知らずに応接セットの上で威張るむぎ。

b0044804_15331518.jpg
何も知らずにおもちゃがわりの布切れでご満悦のゆず。

b0044804_15335376.jpg
今回は、社長のお嬢さんちの空くんも一緒に検診。



さてさて。

3匹の血液はこのまま大阪だかどこかの検査センターに送られ、
結果が出るのが1週間後。

簡単な結果は当日聞けましたが、
また1週間後にまとめてご報告~。

そそ。
むぎゅずは検査中の様子を写真に撮ってもらえたもようです。
(病院のHP内のブログに載っかるらしいw)
写真を送ってもらえることになってるので、
その写真とあわせてまたアップいたします♪


あ。
ゆず、血圧がかなり高かった。
脈拍も多かった。

それはきっと、あまりに不安で怖くてビビってたから・・・だと思うんだけどなー^^;
[PR]

by uramugi | 2010-09-16 15:37 | むぎ+ゆず

<< 本場! ゆずの災難 >>

アクセス解析
レンタル掲示板