過ごしやすくなりました

秋分の日も過ぎて、昼よりも夜の時間が長くなりました。(だよね?^^)

秋分の日の翌日。
夜、むぎゅずの汚れたトイレシートを捨てに勝手口の外に出てふと空を見上げると・・・

b0044804_22472731.jpg

月明かりに照らされる、ウロコ雲。
あぁ。ろまんてっく。



日中もずいぶん過ごしやすくなりましたねー。
犬にとってもいい気候になってまいりました。

というわけで、本日はむぎゅず孝行。

b0044804_22485819.jpg
b0044804_224978.jpg

元祖うさぎ犬。(最近はワニうさぎw)
そういえば来年はうさぎ年!年賀状に使える~~!!
と思いましたが、我が家は喪中なんだった・・・。

b0044804_22504752.jpg
b0044804_22505591.jpg
b0044804_2251288.jpg

あんまり張り切りすぎるとまた血尿出るよ~^^;
ゆずちん、ほどほどにね。
[PR]

by uramugi | 2010-09-26 22:52 | むぎ+ゆず

<< 食欲の秋 日帰りプチお出掛け >>

アクセス解析
レンタル掲示板