2004-12-15 迷子^^;

むぎは、家の中でもずぅ~っと首輪をつけている。
その首輪には、むぎの名前とうちの苗字と電話番号の入った迷子札がぶら下がっているのだけど・・・。

夜、迷子札がなくなってるのに気が付いた。

   迷子札が迷子!?


迷子札をつけたむぎが迷子になってたら、もしかしたらうちに連絡あるかもだけど、
おそらく迷子になった単独迷子札を見つけてくれたとしても連絡はあるまい・・・。

会社から帰るともうあたりは真っ暗なので、明日の朝早起きして、
昨日の散歩コースを辿ってみようと思いつつ就寝。。

結局、今朝早起きが出来なかったのでありますが(汗)、
むぎのショート散歩に出かけようとした旦那が、玄関先に落ちていた迷子札を発見してくれましたw

よかった♪
結構気に入ってたのよねん^^

おかえり。迷子札。
b0044804_19534317.jpg

[PR]

by uramugi | 2004-12-15 19:54 | むぎ

<< 2004-12-16 年賀状 2004-12-14 許可 >>

アクセス解析
レンタル掲示板