人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-12-18 今朝の散歩にて

今日は土曜日。出勤の日。
会社に行く前に、むぎとぷち散歩しました。

近所にパピヨンを飼ってるおうちがあって、そこのおばさまと遭遇しました。
何度かむぎ連れてるときに会ってるんだけどね。

おばさま「あら~。おはよう^^ いねちゃん♪
アタシ 「・・・ん?」
おばさま「・・・ん?あら。いねちゃんじゃなかったかしら~。あはははは~」
アタシ 「あはははは~^^;」

我が家の前がパピヨンさんのお散歩コースになっていて、
うちの前を通るたびに道から「いねちゃ~ん^^」って声を掛けていてくれたらしいw

ま、確かにね。
むぎといね。同じような種類ではある。
間違っても「レモンちゃん」とか「モモちゃん」とは間違えられまい。  

ま、それにしても大爆笑な朝だったのでした~♪

by uramugi | 2004-12-18 09:20 | むぎ

<< 2004-12-19 懺悔 2004-12-16 年賀状 >>

アクセス解析
レンタル掲示板